新居のキッチンに「ガスオーブン」つける?つけない?

画像4.jpg
『料理好きな2人なら、レパートリーが広がるかも!』

 家づくりで、もっともこだわりたいのが「キッチン」ではないでしょうか。

システムキッチンに大きなガスオーブンがあれば今より便利になりそうだけど、

使い勝手は?場所を取るのでは?なども気になり、迷ってしまいますよね。

ガスオーブンのメリット

ガスオーブンは火力が強く、余熱も焼き上げも電気オーブンと比べて短時間ですむのがメリット。

一度に複数の料理がセットできるオーブンの広さも魅力です。

また気になる設置場所も、ビルトインなら「どこに置こう」「配線は...」と悩まなくてもOKです。

ガスオーブンの楽しみ方

平日は、上段で今夜のグラタンを焼きながら、下段でハンバーグを焼き明日は温めるだけと、

忙しいダブルインカム(共働き)ファミリーの時短に役立ちます。

週末に人を招いてのパーティーなら、チキンとピザを同時に焼いて準備もらくらく。

手作りパンやクッキーも一度にたくさん焼けて、何度も作業を繰り返す必要がありません。


「夫婦や親子で料理を楽しみたい」

「忙しくても品数があると幸せ」

「ワイワイと料理を囲んでパーティしたい」

家で過ごす時間が増えた今だからこそ検討してみてはいかがでしょうか!

住まいのアイディアはカーサ・シェルッソへお任せあれ!


PageTop